2016年11月24日木曜日

湖畔でCafe婚活を行いました

11/23 琵琶湖に面した古民家カフェを借り切って

男性5名女性6名の婚活を行いました。


縁結びボランティアさんによる企画で、

シンプルに順番にお話をしていく形で進められました。



冷え込んだ夕暮れ時でしたが、

おいしいお料理を囲んで、会話も弾み

楽しい交流ができました。

最後に、もっとお話をしたい方へメッセージカードを送りあい、

次のステップへ進んでいただければと思っでいます。



来月は、ヴォーリズ今津旧郵便局で、
クリスマスパーティーを行います。

お待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿