2017年1月31日火曜日

メイクレッスン で楽しいひと時♡

「自分を知る・なりたい自分になれる・愛されメイクレッスン」

と題して、森永江里子先生をお招きしました。


・自分はどんな風にみえている?

・なんといわれるとうれしいかな?

・どのように見られたい?

先生の質問に答えていくうちに

自分では気づかない自分の魅力を見つけられた

参加者の皆さん。

今ハマっているもの、遊びに行くところ、恋愛トークまで・・・

ふぁみーゆさんの一室をお借りして

お茶とお菓子をいただきながら、まさに女子会の雰囲気でした。
























メイクで印象を変えられることを学び、

1人1人にあった色選びから、

眉の書き方、チークの入れ方、などなど

すぐに使える「技」も教えていただきました。

素敵に変化した皆さんは、

生き生きした表情で、お帰りになりました!





0 件のコメント:

コメントを投稿