2017年5月23日火曜日

ノルディックウォーキングを開催しました

社会人サークルTakashimaVol.3
 5月21日(日)ノルディックウォーキングを開催しました。
インストラクターの谷口コーチにポールの長さや、持ち方・使い方の説明を受けた後、
初夏のマキノ高原の風を満喫しながら、調子ヶ滝までの森林セラピーロードをウォーキン
グしました。


 初めて参加の方も、女性・男性問わず、おしゃべりをしながらの活動です。


昼食は、道の駅にお弁当を出されている仕出し屋さんにお願いしました。
しじみ飯が美味しく好評でした。
昼食の後は、川べりの木陰で交流を深めました。



0 件のコメント:

コメントを投稿