2017年12月2日土曜日

社会人サークルTakashima「XmasCooking」を開催しました。

12月に入り、そろそろ町にクリスマスソングが流れる季節となりました。

社会人サークルTakashimaでは、クリスマス料理を一緒に作りました!

NHK630の料理コーナーを担当されている秋山久美先生に
簡単にできてパーティー等にも出せるとっておきを教えていただきました。















ミートローフにマッシュポテトを塗れば、
ブッシュドノエルに!



普通のナポリタンも、ケーキ方に入れてひっくり返して
飾りをつければクリスマスリースに!

 楽しいアイデアで、素敵な料理ができました!

クリスマスが楽しみですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿